コロナ禍でなかなか顧客訪問ができず営業がうまくいかない
訪問営業と違い、オンラインでの営業で思うように商談や売り上げにつながらない、
と、お悩みの方も多いのではないでしょうか。
このような状況でも営業成績を上げていくためには、成約率を上げるための戦略を立て、効率的な営業活動を行っていく必要があります。
このセミナーでは成約率を高めるための営業戦略の構築法と、営業データを活用した効率的な営業活動の秘訣をお伝えします。
<このような方にオススメ>
・コロナ禍で営業活動が思うように進められていない
・営業の効率化が課題になっている
・新規開拓がなかなかできない
<プログラム>
第1部 成約率を劇的に上げる営業戦略の構築法
株式会社ProsWork 代表取締役会長 野村昌平
・成約につなげるための営業戦略とは?
・リード獲得から成約までの流れ
・戦略を実行に移し、結果を得るために必要なこと
第2部 精度の高いターゲットリストの作り方
ネットビジネスサポート株式会社 代表取締役社長 池上正夫
・ 受注確度の高いターゲットリストを作る
・会社ではなく現場の部署に直接アプローチ!
・リードデータのクレンジングも
<登壇者>
野村昌平 株式会社ProsWork 代表取締役会長 中小企業診断士
ベンチャー企業でソリューション営業に従事。メルマガやセミナーで見込客を育成して契約へと繋げるマーケティングの専門家。
クライアントの業態に合った顧客獲得プロセスの確立と、効率的な新規顧客開拓を支援する経営コンサルティング事業を行っている。
池上正夫 ネットビジネスサポート株式会社 代表取締役社長
営業、マーケティング現場で40年以上の経験を活かし、企業データを新しい視点で整備、活用することを目指しています。Web企業データ「Beegle」「マーケティングタグ」など提供中。
多くのコラム・書籍執筆やセミナー講師活動を行う。
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